Twopeace & Architect inc

展示会・イベント・ブース製作のディレクション・設営のプロフェッショナル

コラム「傾向と必要なことまとめ:展示会マーケティング」

Column

コラム「傾向と必要なことまとめ:展示会マーケティング」のサムネイル画像

Category : ブースデザイン

傾向と必要なことまとめ:展示会マーケティング

展示会マーケティング

展示会は目標や商材に応じた的確なブースづくりが結果を大きく左右します。

欲しい結果を残すためには、そのブースにおいてやるべきセオリーやノウハウが必要です。

目の肥えた来場者達は、手を抜いた魅力のないブースには立ち寄らない時代に完全になりました。

そのような中、どのようにして多くのブースが立ち並ぶ会場で存在感を出せば良いのでしょうか?

商材やサービスを見せたいあまり、最も大切なことを伝られていないケースがあまりにも多くあります。

 
立ち寄るかどうかを3秒で決めている来場者の心をつかむには、何が必要なのでしょうか。

我々は、Past works 6,840件の経験から蓄積したノウハウで、成果のあがる展示会ブースの設計デザインを行います、

展示会マーケティングでは、高い集客力を持つ先進の展示ブースの"空間創り"が成功の秘訣です。

全体.JPG

  

この記事に掲載されたタグ :

デザイン ブース マーケティング 展示会 成功 設計