Twopeace & Architect inc

展示会・イベント・ブース製作のディレクション・設営のプロフェッショナル

コラム「展示会成功法則」

Column

コラム「展示会成功法則」のサムネイル画像

Category : 成功

展示会成功法則

昨日10/28日より、IPF国際プラスチックフェアー2014展示会が、千葉県幕張メッセで盛大に開幕致しました。

一昨年に続き幕張メッセでの今回の開催は、10月28日(火)〜11月1日(土)になっています。

今回もブースのデザイン装飾から設営まで承りました企業様の成功を心から祈念致します。

デザイン性に優れ且つ集客力の高いブースを設営させていただきました。

この展示会は5日間という長丁場で大変ですが、是非是非日頃の熱心なお取り組みの成果を発揮していただければと思います。

 

大成功.jpg

 

成功の秘訣は、外部業者を含めた展示会チームの準備とチームの和にあります。

長い期間をかけ行なってきた準備の仕上げが展示会現場です。

設営2日目、展示会開催前日のブース現場での準備が明日からの本番の最終仕上げです。

準備が完了したらあとは、目標達成に向け関係者全員の士気を高めることに注力しましょう。

ここまできたら、あとは人の力がすべてです。

当社のお客様もいつもそれを最後にブースでやられています。

そして開催期間中全員のモチベーションを保ち成功を収めておられます。

もしもそのようなことをやらずに、なんとなく本番に突入している会社様は、是非一度お試しいただく価値があると思います。

詳しくは下記の関連記事もご覧ください。

展示会チームとはなにか?

 

IPF国際プラスチックフェアー2014