Twopeace & Architect inc

展示会・イベント・ブース製作のディレクション・設営のプロフェッショナル

コラム「展示会製作の要諦|木工場」

リクルート

Tel.03-6262-3789

Contact us
重要なお知らせ : 事業譲渡のご挨拶

Column

コラム「展示会製作の要諦|木工場」のサムネイル画像

Category : 展示会ディスプレイ制作施工

展示会製作の要諦|木工場

当社では、展示会イベントで活躍するあらゆる木工製作品をこの工場で生産しています。

どんな複雑な曲線加工もこのNCで造ってしましまいます。

この機械が止まることはありません。稼働しっぱなしです。

このマシンを備えている木工場は業界内でもそれほどなく、
備えていること自体が意識の高さを表し、先進的なのです。

実はこの写真の工場は関東第二工場で、当社が提携するこの工場は、
他に弟二の3倍の面積を持つ関東第一工場と関西京都工場を持っていますので、

生産能力も高く、機動力にも優れているのが強みです。

 

NC-01.JPG

 
工場写真-02.JPG

 
当社の様々な変化に富んだ
デザインも、この木工場がサクサクと生産してくれますので、安心してお客様へのご提案ができるのです。

2015は、関東の展示会イベントはもちろん、
全国に製作物を送り込むことも行なってまいります。


また、既に一部稼働しており、現在も鋭意取り組んでおりますが、
2015からは各種カウンターやパネル等の企画商品のレンタル提供を開始いたします。

さらに、大型グラフィック印刷、サイン製作業務を順次拡大してまいります。

2015年からは従来の企画デザイン力に加え、
強力な製作部隊との提携により、これまでよりさらに確実に制作設営力も向上してまいります。

そしてもちろん、この提携による最大のメリットはお客様への価格ダウンが可能となることです。

様々な削減可能なコストの見直しとボリュームメリットによる原価削減が図れる予定です。

あなたの持つご予算を、費用対効果の究極の最大化を目指し、ご支援いたします。

あなたの持つプロジェクトをフルサポートする完全な仕組みを急速に整備いたします。

関連記事

あらゆる制作物に対応

展示ディスプレイ製作先の価格判定

 

この記事に掲載されたタグ :

NC イベント グラフィック サイン デザイン レンタル 京都 制作 展示会 工場 木工 製作 関東