Twopeace & Architect inc

展示会・イベント・ブース製作のディレクション・設営のプロフェッショナル

コラム「展示会ブースはデザインが良くなくては勝てない」

リクルート

Tel.03-6262-3789

Contact us

Column

コラム「展示会ブースはデザインが良くなくては勝てない」のサムネイル画像

Category : ブースデザイン

展示会ブースはデザインが良くなくては勝てない

2015年展示会関連の企画設計デザインの年内提案分が最大化しています。

展示会主催者関連、ブース、ディスプレイ、什器、制作設営見積り等々。国内案件、海外案件。

このところ特に、お客様のニーズはカッコいいデザイン、スタイリッシュなデザインなどとよく言われます。

この頃はお客様(出展社)ご自身が一番よくわかっていらっしゃいますね。

商品もデザインが良くなくてはヒットが飛ばしづらくなっているように、

ブースもデザインがよくなくては来場者を引っ張れないことをよく知っています。

service_other_image.jpg

ブースを構えて待っていれば集客できるというものではありません。

製品・サービスが良くてもまずはブースに訪問してもらわなければ何も始まりません。

来場者を引き寄せるブースデザインの力がまずもって必要なのです。

なんだかんだ言っても、デザイン性に欠けているブースはデザイン性に優れたブースにはやはり勝てません。

2015年以降は、本当にブース制作コストは節約するべきコンテンツとは言えません。

成果が大きく目減りしてしまうリスクを伴いますので、削減するところではないと思っています。

想定を上回る成果をたたき出すためには必ず必要なもの。

そこへ向かっての投資と考えてください。

当社で言うデザイン力とは、集客力の高さを含んでおります。

お客様に大成功して欲しいからです。

社名にあるTWOPEACEは、パートナーであるお客様との互いの成功・幸福・成長するという願いを込め、創業時より使い続けています。

あなたの企業は、是非デザイン力のあるパートナーと組んでください。

関連コラム

3秒でキャッチするブースデザイン

展示小間数別簡易費用体系ー木工造作ディスプレイ

展示小間数別簡易費用体系ーシステムディスプレイ

他社との違いと費用体系

 

  

この記事に掲載されたタグ :

TWOPEACE スタイリッシュ ディスプレイ デザイン ブース 展示会 設営