Twopeace & Architect inc

展示会・イベント・ブース製作のディレクション・設営のプロフェッショナル

コラム「展示会ブース自社出展」

リクルート

Tel.03-6262-3789

Contact us

Column

コラム「展示会ブース自社出展」のサムネイル画像

Category : 展示会コンサルティング

展示会ブース自社出展

自社での展示会出展が10日後と迫ってきました。

リアルマーケティングシーンの最適化を掲げる当社にとり、

この出展はITマーケティングとブースディスプレイ理論の検証実験の舞台でもあります。

どのような結果が出るか楽しみです。

他方、今回新事業部を中心に特別に組成した展示会出展プロジェクトチーム。

チーム組成の形態、働き方の多様性という意味において、

常識にとらわれない形でのプロジェクト遂行、これが成り立つかどうかの実験となります。

出展する展示会名が2016ホテル・レストランショーということから、

チームではホテレスチャレンジウィークと呼び、士気は高まってきています。

同じベクトルで同じ方向を向き、チーム全体が楽しみながらできること。

ワクワクし、コーフンしている姿がイメージできればきっと良い結果がついて来る。

そして何よりも、これが他の誰かを幸せにしているか?を確信できるかどうか⁉︎

単にサービスやモノを売るということではなく、

良いこと、良いモノなのだから一緒にやろうよ!

そしてより良い方向に行こうよ!という感覚を大事にしたいと思います。

チームで行うプロジェクトは、まず自分達が楽しまなければ周りを巻き込めません。

幾つもの意味での今回の検証実験、

ホテレスチャレンジウィークの本番がもうすぐ始まります。

写真は出展初日当日の模様です。

詳しくは改めて記事にします。

Twopeace&Architect2.JPG